アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
やっぱりコレが好き【ご当地検定DS】の巻
明日は、PS3の発売日ですね(ってもう今日か!) 徹夜組もいるのかな〜。 次世代ゲーム機競争が激烈ですが、Wilも魅力あり。 やはり、Wilリモコンに惹かれます。 でも私は未だにPSXが欲しい!って思ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 00:53
やっぱりコレが好き【MOTHER-3】の巻
ここしばらく、コマーシャルを見るたびに 握りこぶしに力が入ってしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/20 02:01
やっぱりコレが好き【ゲーム】の巻
寒いときや雨の時って、外に出るのがどうも億劫になります… いったん外に出ちゃったら、もう平気なんですが、何となくボーッとして居る時に つい、ゲームなんかを始めてしまったら…気がつけば夜になっていて 「あ〜!何やってんだ!」って思った事も何度か… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/20 00:40

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

やっぱりコレが好き! ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる