アクセスカウンタ

やっぱりコレが好き!

プロフィール

ブログ名
やっぱりコレが好き!
ブログ紹介
←の似顔絵は似顔絵イラストメーカーで作成しました♪
移転しました
コレって気になる!

私の好きなものを、勝手気ままに書き綴っています。
メインレース中心の競馬予想も♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春のG1ワクワクです「皐月賞」!!
春のG1も早、中盤 「皐月賞」となって、久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/19 01:49
今年もあと、20日!?
あれよあれよと言う間に 今年も残り20日ほどとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 00:29
なんかおかしくない?
今日は、本当に久しぶりに20時前に 帰宅しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/07 22:58
寒い!寒すぎる!!
今日は全国的に寒い一日だったのか… とにかく、朝から寒いよ。という話は聞いていたので 覚悟して仕事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2008/12/07 01:21
コメントを頂けるってやっぱり嬉しいです♪
久しぶりに更新したのに、早速のコメントを「かん」さん 本当にありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/06 00:50
1年以上ご無沙汰していました
何だか突然、仕事が超多忙になってしまい、 しかも、パソコンが絶不調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/12/04 21:38
やっぱりこれが好き【ブログ再開。桜花賞予想】
「満開の桜に酔う・桜花賞予想!」について 大変ご無沙汰いたしましたm(_)m プライベートで、とんでもなくドタバタしてしまい、 ブログの更新どころか、PCを開く事もままならない状況でしたm(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/08 01:42
やっぱりコレが好き【ようやく復活】の巻
事情があって、しばらくパソコンを開く事ができませんでした^^ 最初の予定では今月中旬には、ブログ更新再開できる予定 だったけど、ちょっと遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/29 00:13
やっぱりコレが好き【あっと言う間に12月】の巻
11月も、もうあと2日で終わり。 多分、あっという間に年末ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/29 02:09
やっぱりコレが好き【ジャパンカップ結果】の巻
ディープは強い! それを見せ付けてくれた結果となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/26 15:36
やっぱりコレ好き【ジャパンカップ】の巻
昨日のジャパンカップダートでは、またしても 武豊は2着…。でも、今日のジャパンカップでは 「ディープインパクト」の引退前の花道作ってくれるでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 13:31
やっぱりコレが好き【エステって…】の巻
ジャパンカップの予想はまた、後ほど… 今日のテレビでちょっと怖い光景を見ました (↑女性にとっては、だけど、男性も必見かも) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/11/25 15:56
やっぱりコレが好き【年末年始はどこで過ごす?】の巻
11月も後半に入って、そろそろボーナスの金額が 話題に出ている人もいるかも… ウウッ!ボーナスを貰った経験がない私には 夏と冬のこの時期は…羨ましいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 3

2006/11/24 15:56
やっぱりコレが好き【ブログ紹介】の巻
最近、ようやくアフィリエイトと言うものにも すこ〜しだけ、興味を持ち始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/22 16:47
やっぱりコレが好き【月の土地】の巻
早くもクリスマスイルミネーションを見かけるようになりました。 海外ではまだのようですが、日本人は気が早い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/21 17:23
やっぱりコレが好き【高橋克彦さんの心って】の巻
これで、何度めだろ〜って思うほど 陸奥三部作(四部作!?)を読み返してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 02:33
やっぱりコレが好き【マイルCS結果】の巻
マイルチャンピオンシップの結果です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

2006/11/20 02:09
やっぱりコレが好き【マイルCS】の巻
京都は土曜日の夕方から雨。 日曜日は一日雨の予報です(最近?も多いけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 02:51
やっぱりコレが好き【ポイントサイト】の巻
最近は、ポイントサイトも沢山あって、 登録していくうちにどのサイトに登録したか 判らなくなってしまうときがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/11/17 20:12
やっぱりコレが好き【そろそろ年賀状】の巻
今年も、残すところ後1ヵ月半となりました! 早すぎ!!年のせいだとは思いたくないけど もう、今年も終わり!?って、この間も書いたか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 02:37
やっぱりコレが好き【どうなる!?松阪】の巻
昨日から今朝にかけての話題は 松阪大輔投手のポスティング結果でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 02:16
やっぱりコレが好き【資産運用か…ノムラ資産管理フェア】の巻
最近はニュース番組だけでなく ワイドショーやバラエティーでも「資産運用について」なんて 話題が出てくるようになりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/11/14 00:04
やっぱりコレが好き【エリザベス女王杯結果】の巻
エリザベス女王杯の結果です。 世代交代か!?と言う結果が一転 1着のカワカミプリンセスが進路妨害のため 審議の結果、降着という 大ドンデン返しの結果になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/12 16:08
やっぱりコレが好き【エリザベス女王杯】の巻
いよいよ秋のG1戦線も最終章ですね エリザベス女王杯の予想です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 00:58
やっぱりコレが好き【ご当地検定DS】の巻
明日は、PS3の発売日ですね(ってもう今日か!) 徹夜組もいるのかな〜。 次世代ゲーム機競争が激烈ですが、Wilも魅力あり。 やはり、Wilリモコンに惹かれます。 でも私は未だにPSXが欲しい!って思ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 00:53
やっぱりコレが好き【たまにはお仕事の話】の巻
11月に入ったら、ずいぶん寒くなってしまいました。 10月中旬からの風邪がまだ、くすぶっている… 諦めて、夜はヒーターを使い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/09 14:29
やっぱりコレが好き【京都観光は大変!?】の巻
三連休も今日で終わり。 いい休日を過ごせましたか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/11/06 01:23
やっぱりコレが好き【お取り寄せグルメ】の巻
三連休の初日がと〜っても良いお天気で お出かけの人が多かったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/11/03 17:21
やっぱりコレが好き【メール】の巻
明日から、三連休という人も多いでしょうね。 全国的にお天気もいいようなので、お出かけする予定の 人にはいい感じの休日になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 11:33
やっぱりコレが好き【秋ドラマ勝手にランキング】の巻
11月に入って、今年も残すところ後2ヶ月となりました は・は・早い!1年ってこんなに短かったけ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 01:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる