やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のG1ワクワクです「皐月賞」!!

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

春のG1も早、中盤 「皐月賞」となって、久しぶりの更新です

ウダウダ更新できなかった言い訳せずに、とっとと予想します。

3強対決の色合いが濃い皐月賞ですが、昨年は三連単100万馬券が
出ているので、穴馬が活躍する気配もアリかな。
でも、昨年700万馬券だった桜花賞がすんなり決まったから
こちらも3強で決まる可能性も…

と、悩みつつの予想は
◎ 6 ベストメンバー
○ 1 ロジユニバヴァース
▲ 16 アンライバルド
穴 7 ナカヤマフェスタ

大外になったリーチザクラウンは捨てました。
先行争いをしそうなロジユニヴァース。
差し馬有利な展開になりそうなので3着以内と予想

力のある割りに評価されていないベストメンバーを本命にしました
意外と力がありそうなナカヤマフェスタが気になるところです。

3連複で1・6・7・16でも良い感じのオッズかも?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜!
めーーーっちゃ!御無沙汰してます<(_ _)>
お元気ですか?

最近はFacebookばかりです。
MIUさんもFacebookやってるなら
声かけてくださーい♪
(安井佳美ですよん)念の為w
よーみ
2015/06/18 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のG1ワクワクです「皐月賞」!! やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる