やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【資産運用か…ノムラ資産管理フェア】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

最近はニュース番組だけでなく
ワイドショーやバラエティーでも「資産運用について」なんて
話題が出てくるようになりましたね。

色々考えているよ!って言う人も
まずは、資産を作らなきゃ!って言う人も(←私です)
クリックしてくれたらうれしい♪
女性だけのランキング


ブログ検索☆BITZ
お駄賃だったらもっとウレシイd(*^0^*)b→

不況のせいもあって、昔のように退職金と年金で
老後は悠々自適の生活を!なんて過去の話になっちゃいました。
だけど、人間いずれは働けなくなるから、今有る資産を有利に運用したい
って考える人が多いようですね。

それだけに今は色んな情報があって、どれが良いのかも判らない
こともありますよね〜。

今から資産管理をしっかりしようと思っている人
将来のために知識として知っておきたいと言う人
色々な人がいると思いますが、そんな人のために

12月1日・2日の二日間、東京国際フォーラムで
「ノムラ資産管理フェア」が開催されます。
入場無料で、講演会やセミナーや上場企業の情報コーナーも
あるそうだから、今から考える人も、資産運用を始めている人も
役立ちそうなフェアのようですね♪

私の場合は、まず運用させる資産作りから…
明日も自宅でお仕事がんばろう…

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超緊急!究極のFX資産10倍計画!!
あの為替マスター・神[sin]と3年連続bP、FP王の夢のコラボがついに実現しました!!これからお話することは信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。FXで1000%を達成したいならこちら! ...続きを見る
究極のFX情報!!
2007/01/28 16:32
FXと言えばスワップポイントK安全レバレッジで超高利回り!
FX(外国為替)で年率十数パーセントの「石橋を叩いて叩き壊す」超安全投資法はご理... ...続きを見る
FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!
2007/01/30 01:32
資産運用の心得
本サイトでは株式をメインとした資産運用に関する情報を提供しています。皆様のお役に立ちましたら幸いです。 ...続きを見る
資産運用
2007/05/01 01:25
700名限定! 1億3587万儲けたトレード術
サラリーマンのあなた、チャンスです! ...続きを見る
ペイロシャノウ
2007/05/20 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
コメントたどってきました(^・^)
イラスト見ましたよ。
また遊びに来ますね〜。
ひで@博多
2006/11/14 06:58
ひで@博多さんへ

コメントありがとうございますm(_)m
URLがなかったので、ひで@博多さんのブログにお邪魔できませんでしたToT

もしも、また来てくださったときは
是非ブログのURLも書き込んでくださいね〜♪
喜んでお邪魔させて頂きますm(_)m
MIU
2006/11/14 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【資産運用か…ノムラ資産管理フェア】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる