アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
やっぱりこれが好き【ブログ再開。桜花賞予想】
「満開の桜に酔う・桜花賞予想!」について 大変ご無沙汰いたしましたm(_)m プライベートで、とんでもなくドタバタしてしまい、 ブログの更新どころか、PCを開く事もままならない状況でしたm(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/08 01:42
やっぱりコレが好き【マイルCS】の巻
京都は土曜日の夕方から雨。 日曜日は一日雨の予報です(最近?も多いけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 02:51
やっぱりコレが好き【エリザベス女王杯結果】の巻
エリザベス女王杯の結果です。 世代交代か!?と言う結果が一転 1着のカワカミプリンセスが進路妨害のため 審議の結果、降着という 大ドンデン返しの結果になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/12 16:08
やっぱりコレが好き【エリザベス女王杯】の巻
いよいよ秋のG1戦線も最終章ですね エリザベス女王杯の予想です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 00:58
やっぱりコレが好き【天皇賞結果】の巻
遅くなっちゃいましたが、天皇賞の結果です 相変わらず、体調不十分…予想も… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/29 23:53
やっぱりコレが好き【ディープがドーピング!?】の巻
菊花賞の予想の準備をしなきゃ〜と 思って立ち寄ったコンビニで衝撃の文字が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/21 01:27
やっぱりコレが好き【秋華賞】結果の巻
秋華賞の結果です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/15 16:35
やっぱりコレが好き【秋華賞】の巻
パソコンの不具合に、スパムコメントの連続で ブログ更新が全くできなくなってしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/15 13:46
やっぱりコレが好き【ローズS・セントライト記念】の巻
ここ最近プライベートで少しバタバタしていました。 そのため、更新が中々出来なかったのですが、 秋のG1トライアルですから、ここは予想しないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/17 03:09
やっぱりコレが好き【セントウルS】の巻
今日は早朝から、お仕事でバタバタしていたので うっかりと、私の競馬予想のための必需品 「大スポ」を買い忘れてしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 01:43
やっぱりコレが好き【K-BARさんのHP】の巻
昨日は、毎月恒例の(!?) お仕事で大阪に行っていたために、予想できませんでした。 正確には予想はしたけど、LAN環境が調子悪くて アップできなかった…(悲;) 結果的には予想は見事ハズレ…でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 12

2006/09/04 01:17
やっぱりコレが好き【新潟記念&キーンランドC】の巻
札幌マラソンで千葉が少し遅れ気味。 ラストランですが、負傷があるのか テーピングをしての力走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/08/27 13:24
やっぱりコレが好き【札幌記念】の巻
サマーシリーズ2000も最終戦ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/20 03:29
やっぱりコレが好き【クイーンS&北九州記念】の巻
函館から札幌に移り夏競馬も終盤に入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2006/08/13 02:07
やっぱりコレが好き【号外・キングジョージ結果】の巻
キングジョージでのハーツクライの結果が出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/30 02:14
やっぱりコレが好き【小倉記念】の巻
今週は、プライベートであわただしくしていて、 更新が全然できませんでした… 久しぶりの更新は、小倉記念の予想です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 01:58
やっぱりコレが好き【函館記念】の巻
今年からサマー2000シリーズとなった函館記念 これも荒れるレースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/23 12:24
やっぱりコレが好き【アイビスS結果】の巻
直線1000mは早い!雨の中のレースとはいえ 牝馬のワンツーフィニッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/16 16:35
やっぱりコレが好き【アイビスSD】の巻
先週の馬連・三連複的中の勢いを続けたい! 夏競馬は難しいけど、G3の予想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 02:54
やっぱりコレが好き【競馬は投資?】の巻
先週の競馬予想が久しぶりの的中で 気を良くしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 01:54
やっぱりコレが好き【プロキオンS的中報告】の巻
ムフッ(*^m^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 18:11
やっぱりコレが好き【プロキオンS】の巻
夏競馬が始まりましたね〜♪ この時期にしっかり見ておかないと、秋のG1予想が不安… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/09 01:50
やっぱりコレが好き【宝塚記念】の巻
FIFAワールドカップの結果は、日本敗退… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/25 04:44
やっぱりコレが好き【大スポ】の巻
大スポ…東スポ・中スポ等がありますが、 大阪スポーツのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 02:22
やっぱりコレが好き【マーメイドS】の巻
ワールドカップ「日本対クロアチア」戦がいよいよ 今日キックオフですね♪日本は決勝トーナメント進出できるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 12:07
やっぱりコレが好き【CBC賞結果】の巻
CBC賞も外れてしまいました;o; 今年の春競馬はほぼ全滅に近い状況… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/11 23:35
やっぱりコレが好き【CBC賞】の巻
ワールドカップ開幕で、これから眠れない日が続きそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 01:11
やっぱりコレが好き【安田記念】の巻
春のG1もいよいよ大詰め。 明日は「安田記念」ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 01:57
やっぱりコレが好き【日本ダービー】の巻
土曜日(すでに時計は日曜日の午前1時をまわっていますが)なので 競馬予想です♪ いよいよ、春のG1の最高峰とも言える「日本ダービー」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/05/28 01:28
やっぱりコレが好き【オークス結果】の巻
オークス結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/21 16:11
やっぱりコレが好き【オークス=優駿牝馬】の巻
G1戦線も中盤に入り、この時期の競馬場は緑が多くて 気持ちよくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 12:06
やっぱりコレが好き【NHKマイルカップ】の巻
ゴールデンウィークも明日で終わり。 帰省ラッシュも続いているようですが、休み疲れはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/07 01:34
やっぱりコレが好き【天皇賞結果】の巻
今、天皇賞の結果がでました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 16:02
やっぱりコレが好き【smap】の巻
皐月賞はダメでした〜。 ドリームパスポートって!! 私は競馬予想に大阪スポーツ=大スポを 利用しているんですが、確かにしるしはついていました。 でもね〜。まったく頭になかったです…残念… 次回は頑張ります!(←って、だから何を!? 今年の天皇賞こそは自宅でお仕事するのを切り上げて 京都競馬場に行きたい!って思ってます と、毎年思いつつも、人の多さにめげてパスしちゃうんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/18 00:02
やっぱりコレが好き【皐月賞】の巻
いつもは自宅でお仕事をしているのですが、今日は久しぶりに外出。 大阪までお仕事に行ってきました。 京阪線を利用したのですが、ちょうど淀の競馬場辺りの桜が満開で とっても綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/16 02:12
やっぱりコレが好き【ギャンブル】の巻
実は結構ギャンブル好きなんです。 といっても危ないものには手を出せません(←当然ですね^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/07 02:06

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

やっぱりコレが好き! 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる