アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「京都」のブログ記事

みんなの「京都」ブログ

タイトル 日 時
やっぱりコレが好き【京都観光は大変!?】の巻
三連休も今日で終わり。 いい休日を過ごせましたか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/11/06 01:23
やっぱりコレが好き【祇園祭】の巻
京都では、今日から祇園祭の宵々々山で大賑わい! (宵々々山→宵々山→宵山→山鉾巡航となります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/15 00:03
やっぱりコレが好き【祇園祭】の巻
7月といえば京都では祇園祭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 01:19
やっぱりコレが好き【修学旅行】の巻
京都に住んでいると、この時期は修学旅行生がワンサカ! お〜い!道をあけてくれ〜!って思う毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/16 02:21
やっぱりコレが好き【ハモ】の巻
西日本は梅雨入りしたようですね。 しばらくは雨降りが続きそう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 00:24
やっぱりコレが好き【休日】の巻
ここしばらく、少し仕事が忙しくて、お休みがなかったのでブログの更新も 中々できず、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:27
やっぱりコレが好き【お花見】の巻
そろそろ、桜の開花宣言が聞かれる季節になりましたね。 京都の場合は、円山公園・嵐山がお花見の名所で沢山の人が集まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/26 20:45

トップへ | みんなの「京都」ブログ

やっぱりコレが好き! 京都のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる