やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年以上ご無沙汰していました

<<   作成日時 : 2008/12/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

何だか突然、仕事が超多忙になってしまい、
しかも、パソコンが絶不調。

そんな、こんなでかれこれ1年以上もブログ更新しないまま
早、2008年も最後の月に入ってしまいました

パソコンは相変わらず調子が悪いので、
様子をみながら、そそっと更新していこうと思ってます。

仕事が忙しくて、実は競馬予想もまったくできず。
去年から秋競馬はまったく購入していません

ジャパンカップダートも予想はできそうにない状況だけど
せめて、有馬記念はなんとか!と思っています。

もっとも、その前にできるだけ毎日ブログ更新を目指します。
ので、またお立ち寄りくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンカップダート(G1) ラップギア
ジャパンカップカップ(G1)阪神競馬場 ダート 1800M瞬発戦:平坦戦:消耗戦= ...続きを見る
競馬データによる必勝法
2008/12/04 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り

長かったですね、もうブログの方はお休みに成ったと思っていました。
仕事がさぞ忙しかったのですね。
私もパソコン不調です、先月に全て記録が消えてしまい困りました。
又よろしく
かん
2008/12/05 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年以上ご無沙汰していました やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる