やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【ようやく復活】の巻

<<   作成日時 : 2006/12/29 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

事情があって、しばらくパソコンを開く事ができませんでした^^
最初の予定では今月中旬には、ブログ更新再開できる予定
だったけど、ちょっと遅くなってしまいました。

その間にも遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。
これからまた頑張って毎日更新していきます。

といっても早今年もあと3日という押し迫った日から更新ってのも
なんだかな〜と言う気もしますが…。

ともあれ、ようやく復活できたので、気分一新ですっ

更新はできなかったけど、競馬予想は一応していました。
ちなみに有馬記念は…1着3着4着で結果はハズレ…

更新しなくて正解!ってか!?
来年は競馬の勝率をあげるぞ!

早々と新年の抱負第一弾でした。

復活記念にクリックしてくれたら嬉しい♪
  
女性だけのランキング ブログ検索☆BITZ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
読みたいブログをみつけよう
お邪魔します。ブログ作成講座です。宜しければお立ち寄りください。不要の場合はお手数ですが削除ください。 ...続きを見る
初めてのブログ作成講座
2006/12/29 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年1年本当にお世話になりました。
なかなか遊びに来られなくてゴメンなさい(*_ _)
2007年がmiuさんにとってよい年になりますように☆
また来年も仲良くしてくださいね♪
shizchan
2006/12/31 15:03
あけましておめでとうございます^^
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね♪
昨年はいいビジネスに出会えましたので
今年はこのビジネスに集中して頑張りたいと思います。
今年初めての応援です。 ポチッ♪
fu9ro.
2007/01/01 10:59
あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 
    
   /~\○  γ           
 /~~~~~ \ γ
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

          競馬ファンの集う店「K−BAR」マスター 柴ボン
柴ボン
2007/01/01 17:16
いごっそうです。
今年もよろしくお願いします。

競馬のことはほとんどわかりませんが、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

記事の更新を楽しみにしています。

応援させていただきました。


いごっそう
2007/01/11 16:10
こんばんは、いごっそうです。

更新を楽しみにしていますね。

稼ぐって難しいですね。

四苦八苦しています。

公開できる良い方法がありましたら教えてください。

応援させていただきました。
いごっそう
2007/01/21 18:06
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
いごっそう
2007/03/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【ようやく復活】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる