やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【お取り寄せグルメ】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/03 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

三連休の初日がと〜っても良いお天気で
お出かけの人が多かったようですね。

でも、私もそうだけど、三連休なんて関係ないよ〜と
お仕事に励んでいる人もいるんです(ToT)

休みだよ!って言う人も
まだ、仕事中!って言う人もクリックしてくれたら、うれしい♪
女性だけのランキング


ブログ検索☆BITZ
お駄賃だったら、もっとウレシイd(*^0^*)b→

なぜか、この時期は「京都めぐり」の番組が多いです。
でも、根っからの京都人としては、今さらね〜。
(時々知らない場所も出てくるので、番組は見ますが…)

私としては、自宅でお仕事をしている関係上、
中々旅行に行けないので、各地の「お取り寄せグルメ」に
注目している、今日この頃です。

色んなお取り寄せグルメがありますが、
シャディの↓お取り寄せグルメで↓
「お取り寄せならシャディ」
これからの時期に必須の「鍋料理」があったので、思わず
「お気に入り」に登録しちゃいました。

特に↓の【漁師鍋】にググッときちゃいました
画像


他にも、お肉・ハム、パーティー向け料理、スィーツetc
と気になる内容満載でした♪

三連休もお仕事!って言う人は
お取り寄せグルメで、旅行気分を満喫してみては?
「お取り寄せならシャディ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取寄 スイーツ 送料 無料
取寄 スイーツ 送料 無料取寄 スイーツ 送料 無料 ...続きを見る
グルメ取り寄せ広場!
2006/11/27 23:58
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/04/14 20:58
◆スイーツ福袋
スイーツ福袋 行列ができるスイーツ 父の日お取り寄せスイーツなどもりだくさん!! ...続きを見る
楽天 福袋 情報館
2007/05/27 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MIUさん、こんばんは〜☆
3連休終わっちゃいました〜
ってMIUさんには関係ないんですよね。。(A^^;)
お仕事お疲れさまですw

この連休中は、懐かしいお友達と会ったりして、楽しい日々を過ごしました☆
京都のほうは紅葉はもう見頃ですか?
わたしは昨日見てきたんですが、まだ5分咲き(っていうのかしら?)ほどでしたが、すごくキレイでしたよ☆
明日からまたガンバりま〜す☆
また来ますね〜♪
shizchan
2006/11/05 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【お取り寄せグルメ】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる