やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【あっと言う間に12月】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/29 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

11月も、もうあと2日で終わり。
多分、あっという間に年末ですね!

今年は良い年末を迎えられる!って言う人も
これから頑張らなきゃ!って言う人も
クリックしてくれたらうれしい♪
  
女性だけのランキング ブログ検索☆BITZ
お駄賃だったら、もっとウレシイd(*^0^*)b→

なんだか、何にもしないうちに師走を迎えようと
している気が…。
この時期になると、必ず出てくるのが
お正月のおせちの予約受け付けます!
って言う広告。

料亭やホテルのおせち料理も食べて見たい
と思いつつ、毎年我が家(実家だけど)は
ごく簡単に手作り。
いわゆる、保存料理って言うかんじですね^^;

でも、最近はおせちも和・洋・中と色んな種類が
あって、写真を見てるだけでも楽しい♪

で、今回見つけたのは子供が喜びそうな
キティおせち!!




重箱にもキティちゃんが描かれていて
使い終わってからも運動会などでも利用できそう。
小物入れに利用する事もできますね♪

子供が好きなグラタンや焼きガニもあるし
ぬいぐるみもついてるそうです。
冷凍で送られてくるので保存もできます。

デザート用の杏仁豆腐や自分で飾り付けできる
チーズケーキもついていて4人用18900円は
お手ごろですね。

申込締切は12月8日。
この時期ちょっと気になるおせちです


子供が小さくてどこにも出かけられない!
って言う家族にはお勧め♪↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いごっそうです。

別館は事情がありまして閉鎖しました。

近日中には新しくオープンさせますので、その節はよろしくお願いします。

応援させていただきました。
お邪魔します。
2006/11/30 19:54
こんばんは♪
応援に伺いました^^
またきますね
ポチッ♪
fu9ro.
2006/12/01 20:30
こんばんは、いごっそうです。
12月に入って急に寒くなってきました。
似顔絵のマフラーがそろそろ欲しくなってきますね。

応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/03 20:10
いごっそうです。
記事は競馬でしょうが、サイドのバナーは普通のアフィリエイトですよね。

何となく安心しました。

応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/04 16:24
私ばかりが書き込んでいるようで申し訳なく思います。

新しいブログを作っています。

出来ましたら連絡しますので、一度見ていただいて感想などをお聞かせいただけましたらと思っております。

応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/09 15:58
こんばんは、いごっそうです。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/15 19:08
今年もあと2週間になりました。
最後の仕上げと来年の準備を急いでやっています。
応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/18 13:07
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/20 14:06
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
いごっそう
2006/12/28 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【あっと言う間に12月】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる