やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【ジャパンカップ結果】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ディープは強い!
それを見せ付けてくれた結果となりました!

途中、ディープが斜行したように見えて、ドキッとしたけど
審議対象ではなくて良かった〜。

1着 6番 ディープインパクト
2着 7番 ドリームパスポート
3着 3番 ウィジャボード

馬連   6−7     750円
馬単   6→7     860円
三連複  3・6・7   1400円
三連単  6→7→3  3830円

はい。予想は…すいません。
ハーツとの競り合いに期待したのですが
やはり、喉の病気の影響か今回は掲示板外でした。

しかし、ディープのこの走りがあと1走しか見れないのは
本当に残念です

だけど、怪我なく有終の美を飾っての引退!となることでしょう
有馬のディープのオッズは…1.1倍あれば良い所でしょうね♪

ディープの凄さはいいけど、本当にそろそろ予想も当てないと!
次回の予想は頑張りますm(_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

競馬のことは全く分かりません。

私事で申し訳ありませんが、バナーの整理ができなくなってきましたので別館を作りました。

内容はクリックするだけで報酬が得られるサイトの紹介です。

また覗きに来てください。

応援させていただきました。
競馬オンチです。
2006/11/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【ジャパンカップ結果】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる