やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレ好き【ジャパンカップ】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/26 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のジャパンカップダートでは、またしても
武豊は2着…。でも、今日のジャパンカップでは
「ディープインパクト」の引退前の花道作ってくれるでしょう!

やっぱり、ディープでしょ!って言う人も
いや〜伏兵がいるよ!って言う人も
クリックしてくれたら、うれしい♪
  女性だけのランキング
お駄賃だったら、もっとウレシイd(*^0^*)b→

さて、今回も予想ではなく「願望」です!
ディープ引退まで、今日と有馬の2戦のみ!
ディープvsハーツの競り合いが見たい!と言う気持ち強めの予想です。

と言う訳で
◎ 6番 ディープインパクト
○ 1番 ハーツクライ
▲ 3番 ウィジャボード
△ 2番 スウィフトカレント
× 8番 フサイチパンドラ

買い目としては、
三連単 1→6番 → 2・3・8
でどうかな?

内枠に騎乗巧者が集まっているので
逆にゴチャついてしまうような気もするけど、
最終直線でディープの凄い足を見られることに期待!

あ!ところで、イーバンク銀行の即PATは知ってる?
イーバンク銀行に口座を持っていたら、I−PATの登録を
していない人も、即馬券購入ができます。
詳しくはこちらから↓




最後にここもポチッってしてくれたらうれしいですっ!
  ブログ検索☆BITZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレ好き【ジャパンカップ】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる