やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【エステって…】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/25 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ジャパンカップの予想はまた、後ほど…
今日のテレビでちょっと怖い光景を見ました
(↑女性にとっては、だけど、男性も必見かも)

「たかじん胸いっぱい」と言う番組
(関西ローカルですが)で、男性エステの特集が。

で、御年59歳の「桂ざこば」師匠がエステ初体験する
と言うコーナーがありました。

その後に恐怖の事実が!!

と、その前にポチッてしてくれたら嬉しい♪
  
ブログ検索☆BITZ 女性だけのランキング
お駄賃だったら、もっとウレシイd(*^0^*)b→

エステとは全く無縁に見える「桂ざこば」師匠ですが
今流行の男性エステに初挑戦、基本のフェイシャルエステを
体験している様子が紹介されました。

司会の「やしきたかじん」も番組収録前に体験したとか…。
と言う話の後に肌年齢をチェック!のコーナーが。
結果は…実年齢59歳のざこばさんは
肌年齢49歳と言う脅威の結果が!

しかし、恐怖はその後…。
ゲストの肌年齢チェックに
有賀さつき…実年齢41歳、肌年齢46歳
小林恵美 … 実年齢21歳、肌年齢39歳
アシスタントのアナウンサーが実年齢プラス8歳の肌年齢!!

と女性人はボロボロの結果に。
でも、やしきたかじんの肌年齢をチェックしたら
実年齢より11歳若い肌年齢46歳という結果に

恐るべし男性エステ効果…
これからは、男性がどんどんキレイになる時代かな。

女性も男性もエステに興味があるなら、
資料請求してみたら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
え!!整形しちゃったの!?
3ヶ月の出張から帰ってきた彼氏が会った途端、私の胸を見て実際に言った言葉です。なぜ私がたった3ヶ月で、付き合っていた人こんなことを言われてしまったんでしょうか。豊胸手術と見間違えられた私のバストアップの秘密・・・「おーいオトコ女、女子と一緒に着替えてんじゃねえよ」中学の時、男子からはオトコ女だとか、オカマと呼ばれてバカにされていました。貧乳どころか、まな板だったのです。高校に入っても毎日、そのうち大きくなるはず!と期待しながらカガミを眺めていました。しかし結局短大に入ってもか... ...続きを見る
胸を大きくする方法!
2007/01/24 02:20
フラコラ500を飲んだ管理人の感想C
年齢は首すじと手に出るって聞いた事があります(どきっ)手のひらを見た時、肌の張りがないなって感じませんか毎日毎日、おおかれすくなかれ、水仕事があります。やっぱり、どんなにクリームすり込んでもどこか違ってきている・・・・私の手。そう、ここに... ...続きを見る
ふらこら
2007/02/26 18:10
豊胸術講座が無料で受けれます
無料で1056人の胸を大きくした元エステ店長秘伝の豊胸術講座が受けれます。無料講座だけでもお試し→... ...続きを見る
豊胸手術@豊胸手術のいらない豊胸術
2007/03/25 13:18
豊胸 適合
豊胸術に関する、疑問・質問 Q ...続きを見る
豊胸 適合
2007/04/24 00:59
胸に対する悩みを解消する
                    質問1                                         私の今の考えは、サプリメントの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。 ...続きを見る
バストアップ豊胸術。
2007/12/04 19:34
自分の理想のバストのサイズを手にする事が
...続きを見る
豊胸手術
2008/01/16 00:18
バストアップサプリで大きくなるの・・・?
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです・・・』女性であれば、胸が小さいと深く悩んでしまいます。では、成長期に大きくならなかったら本当にもう大きくならないのでしょうか?リスクを覚悟でメスを入れるか、副作用覚悟でサプリメントに頼らなければ美しい胸を手に入れる事は不可能なんでしょうか?いえいえご安心下さい。そんなものに頼らなくても手にいれる事は可能です... ...続きを見る
バストアップ方法を。。。
2008/01/17 18:53
バストアップは簡単!貧乳から2カップアップ。。。
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術もし、あなたの答えが「イエス」ならば、私はあなたの胸を、理想の胸に一遍させる自信があります。もし、あなたが効率的なバストアップ法をお探しであれば、このホームページはお役に立てます。なぜなら、あなたのバストがグングン... ...続きを見る
バストアップは簡単!
2008/01/23 05:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【エステって…】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる