やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【そろそろ年賀状】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/17 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、残すところ後1ヵ月半となりました!
早すぎ!!年のせいだとは思いたくないけど
もう、今年も終わり!?って、この間も書いたか…

本当に早いよね〜って言う人も
まだ、1ヵ月半もあるじゃん!って言う人も
クリックしてくれたら、うれしい♪
女性だけのランキング


お駄賃だったら、もっとウレシイd(*^0^*)b→

そろそろ年賀状の準備しなきゃ!
来年の干支はイノシシだし、画像を探そうかな〜
って思っているときに、見つけました♪
楽年賀JAPAN

毎年、年賀状は専用ソフトを使って自分で作成していますが
実家の家族もパソコンの便利さを覚えてから「作って!」
と遠慮なく言ってきます(自分で作れよ!って思いますが)
でも、プリンタのインクは必要だし、時間も結構かかるし
そんなに安上がりじゃないかな…

専門の印刷屋さんに頼むととっても綺麗な仕上がりだけど
レイアウトが決まっていて文字を増やすと割り増し金額になる。
しかも、注文するときにお店まで行かなきゃならない。

そんな、悩むところを一つにまとめてくれているのが
楽年賀JAPAN
画像


基本のテンプレは豊富だし、文字入れも自由
こだわりたければオリジナルの年賀状も作れちゃう!

お試しで、作ってみたけど簡単!簡単!
デザインを選んで、文字を入力すればOK
レイアウトもキチンとチェックできるから安心です♪

私の実家では
父は自分の撮った写真を中心に
母はオーソドックスなデザインを
弟はシンプルな文字だけ
なんて、「作って!」と頼むだけでなく
注文も多いし、コレはちょっと…なんて文句も多い!

しかも、いざプリントアウトすると「色が…」とか
もう少し明るくして!
オイオイ!私は印刷屋さんじゃないっちゅーの!

だけど、これならデザインは自分次第で
印刷された年賀状ができる!
もちろん、お年玉付ハガキもOK!
その上、データを送ると宛名印字して投函まで!

至れりつくせりのサービスです。
それに、12月20日までは、抽選でオーストラリア旅行
などが当たるキャンペーン中だとか。

これは、早速実家の家族に教えなきゃ!
ン?だけど、これを使えるのは私…

また、今年も年賀状作成に実家に帰る日が増えそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【そろそろ年賀状】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる