やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【どうなる!?松阪】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/16 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から今朝にかけての話題は
松阪大輔投手のポスティング結果でしたね

予想をはるかに上回る60億円でレッドソックスが交渉権獲得!

ヤンキースじゃないの!?と言う人も
ポスティングって何?って言う人も
クリックしてくれたらウレシイ♪
女性だけのランキング


お駄賃だったら、もっとうれしいd(*^0^*)b→

松阪がポスティングシステムでメジャーに挑戦!!
のニュースが流れてからワイドショーや
スポーツニュースで毎日のように入札金額を予想してたけど
「35億前後でヤンキースが入札」の予想がほとんどでした。

でも、ふたを開けてみると60億でレッドソックスに!
これにはアメリカも日本も大騒ぎでしたね。

一部では敵対するヤンキースに松阪が入団すると一大事!
だからレッドソックスが無謀な金額で交渉権だけ獲得して
交渉決裂にさせるつもり…なんて話も

素直にレッドソックスが絶対に松阪を獲得したいんだ
って思いたい…。

でも、「ドラフト」と言い、「ポスティングシステム」と言い、
高校からプロに行く選手は少しかわいそう。

投手として今がベストタイミングとみて西武もポスティングOK
をしたけど、結果はどうなるのか…
有名な交渉人がついてると言うことですが、
どんな条件を出してくるのかが気になるところです。


で、その60億の数字をあらわすのに、色んな例えが紹介されてましたが
さすが関西!と言うべきか関西ローカルの夕方の情報番組では
大阪名物「551の肉まん」なら「1日3個」食べ続けたとしたら
23000年以上と言う、えらい(訳のわからん)数字で表現していました。

こんな例えをする情報番組って好き!
って思うのはやっぱり関西人だから?

ともあれ、メジャーリーガー「松阪」が
誕生してくれればいいな!

交渉決裂なら、どんでん返しで阪神に入団!
…なんてことがあったら凄いかも…
あったらいいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【どうなる!?松阪】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる