やっぱりコレが好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりコレが好き【秋ドラマ勝手にランキング】の巻

<<   作成日時 : 2006/11/02 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入って、今年も残すところ後2ヶ月となりました
は・は・早い!1年ってこんなに短かったけ〜?

って年齢のせい?
その通り!って思う人も
そんなこと無いよ!って思いたい人もクリックしてくれたらうれしい♪
女性だけのランキング


ブログ検索☆BITZ
お駄賃だったらもっとウレシイd(*^0^*)b→

秋の新ドラマも中盤に入りましたね〜
って、又テレビネタかよ!

でも、ずっと自宅でお仕事しているとテレビがお友達
と言うより、何か音がないと調子が出ない…
子供の頃からの「ながら癖」です。

それはさておき、秋のドラマの勝手にランキングBEST3です
たぶんに、個人的な興味・好みが反映されていますから
クレームはなしで…お願いしますm(_)m

1位 僕の歩く道 
 ☆ 「僕〜」シリーズはツヨポンのキャラで持っているのでしょうね〜
   妹が同様の状況で働いているので、家族の感情や
   同僚の態度などがストレートに書かれていて「そうなんだよね」って
   感じられる部分が多いです。 ただ、香里奈のような人は中々いない
2位 嫌われ松子の一生
 ☆ 映画も原作も見ていないのでドラマを楽しみにしていましたが
    松子の行動はちょい??「ちょっとは考えろよ!」って突っ込みを
    入れたくなる部分も…。でも、続きを見たい!って思うドラマです
3位 セーラー服と機関銃
 ☆ 世代的に、どうも薬師丸博子のイメージが強すぎたのですが
    長澤まさみの組長姿も違和感なしでした。
    目高組組員のキャラも個性的で好きです。映画の頃は「あり得ない」
    物語だったけど、今は「有るかもしんない」所がちょっと怖い…

と、勝手に続けてみているドラマだけをランキングしてしまいました。
最終回まで見て、よかった!って思えたらいいな〜

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりコレが好き【秋ドラマ勝手にランキング】の巻 やっぱりコレが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる